土曜日は朝は喫茶店



びびりねずみのブログ

お昼は蕎麦屋



びびりねずみのブログ

それも写真撮るの忘れてごめんよ食べかけでカメラ



そして夜は御馳走


「楮・はなれ」に行きました



びびりねずみのブログ


週替わりのコース料理です音譜


今週は七夕にちなんだメニューだそうです


・とろろ芋のじゅんさい

・アナゴのクレープ巻

・かぼちゃの湯葉揚げ

・和牛と白みそのバケット

・枝豆ととうもろこしのしんじょう椀

・蛸のカルパッチョ

・鮎のから揚げ

・ごま冷やしうどん

・桃とクリームチーズのデザート


あぁ美味しかったヾ(@^(∞)^@)ノ



びびりねずみのブログ

乾杯はいつもこの笑顔



びびりねずみのブログ

そして鮎



びびりねずみのブログ

久しぶりに行ったら


焼酎のボトルはやめましたって・・・(ノ_・。)


だからビールピッチャーで頼みました


チャンチャン♪


ダイエットしたくっても運動もぜずにこれだけ食べれば泣