わんこを飼っていると何かとせわしいのよかお


1か月に1回、ノミ・ダニ駆除の薬とフィラリアの薬


手帳に書いてもおっと忘れるぼー


それで昨晩ノミ・ダニ駆除を思い出し決行することにビックリマーク


甘太郎をみると夕飯後でお父さんとまったり~



びびりねずみのブログ

甘ちゃん至福のひと時だねぇ


今度はもっと接近して膝の上でまったり好



びびりねずみのブログ

そこにお薬登場ビックリマーク



びびりねずみのブログ

ずぐ飛び起きて


「それ?食べるもの?」


違うよ汗


ポタッてするだけよ



びびりねずみのブログ

冷蔵庫にいれてる訳でもないから


冷たくもないのに


甘ちゃんに激しく抵抗されたむっ


叱られてすねる甘太郎であった↓↓



びびりねずみのブログ

そんなに反省するなら


ガウガウすなきゃいいのにね笑