夏はブルーのギンガムチェックって爽やかでないですか?


偶然というかきっと私個人の好みだったんでしょうWハート


お父さんと甘太郎がお揃いだった音譜


あはぺこ



びびりねずみのブログ

お父さん大喜び~


「お揃いお揃い」とおおはしゃぎ~かお


この満面の笑顔みてやってくれ~



びびりねずみのブログ

もう甘太郎が可愛くってしかたないのね


良かったら私もお揃いでブルーのギンガムチェックのワンピースでも


着ましょうか?


何?お前とは気持ち悪いえ゛!


なんということを・・・ううっ...


ひどいわ ひどいわムカムカ


あなたは甘太郎さえいればいいのよね


そうやって甘えさせてさ~



びびりねずみのブログ

少しは妻にも優しくしても罰はあたらんよ~~~~怒


ところで昨日は木曜日


恒例の餃子の王将デー



びびりねずみのブログ

安くて助かってるわん