朝から失礼しまぁす。


あっいきなりはひどいんでまずはくつろいだ甘太郎でも見て頂いて・・・



びびりねずみのブログ

じゃぁ気分の悪い方ここからは遠慮ね~


いっくよ~ぺこ



びびりねずみのブログ

ブルーだったり



びびりねずみのブログ

紫だったり


まるで今の紫陽花あじさい


そんないいもんじゃないね354354


大変お見苦しい物をお見せして反省○| ̄|_


やっと箱根から帰ってきたよ~


帰りの高速PAで食べた焼きそば~



びびりねずみのブログ

「神戸」とか書いてあるよ


結構並んでるんだけどおいしいのかなぁ



びびりねずみのブログ

うわっうう


容器が使い捨てだと美味しく感じないね


でも650円だったけかな?


味は牛すじ入りでまあまあ美味しかったよキラキラ


家に戻って荷物をほどき


またまた居酒屋に飲みに行ったさ~


旅行の帰りは「反省会」は必須でしょ!


ね?


結局事故も怪我も病気もなく無事帰ってこれた事に感謝~ラブ



びびりねずみのブログ