年寄は朝が早い・・・


5時頃から起き出す・・・


気持ち良いから甘太郎と海辺に散歩だ~音譜



びびりねずみのブログ

「あぁ誰もいないし、気持ちの良い朝だね」


まるで恋人同士のような二人だが


♂同士であるヾ(@°▽°@)ノ


「おっ、甘が何かを見つけた!」



びびりねずみのブログ


それは!


お友達~しっぽフリフリ



びびりねずみのブログ

先輩マルチーズちゃん


「初めまして~」わんわん



びびりねずみのブログ

飼い主さんが


「あら、珍しいわ、あまり他のわんちゃんと仲良くしないのに


この子とは気が合うのね」とラブ


良かったねラブラブ


友好的な甘太郎が私たちも好きだよドキドキ


さぁ朝風呂入って朝ごはん食べたら


高速使ってびゅんびゅん帰るよ~



びびりねずみのブログ

「また来ようね」わんわん


「うん。又旅行に行こうね」得意げ