うちはあまりテレビを見ません。


主にニュースを見るだけで特にお気入りな番組もないし


連ドラ予約したあるので暇な時 録画した物を見る事の方が多いです。


(CMも飛ばしちゃう~)


だから時代に取り残されるんでしょうが


とりあえずまだ二人とも仕事をしているので


周りの若い人から新しい情報は入ってきます音譜


で昨夜の写真です。


お父さん死んでいませんからね・・・あせる


かぶって寝ないと甘太郎が顔を中心に舐めまくるので


その防止策です。(笑)



びびりねずみのブログ

散々起こしてもお父さんがいびきをかいて寝てしまったら


甘太郎も諦めて自分のリビングのBEDで一緒にねんねラブラブ





そして一時間後の写真です・・・



びびりねずみのブログ

二人とも?ぐっすりぐぅぐぅ


こういう時私はどうするか?って?


こういうときは私はこのまま電器を消して


自分だけ寝室で寝ますぐぅぐぅ


お父さん気持ちよく寝てるの起こすと機嫌悪くなるから


ほっておく事に(笑)