飛騨高山に珍道中は続く~じゅる・・


我らは単独で甘太郎の散歩時間をとってねぺこ



びびりねずみのブログ

これは高山名物「ひだぼぼ」です。


頭をなでると頭が良くなり


心臓をなでると出世するって音譜


本当かい?(信ずる者は救われる)


夜は飛騨郷土料理を出すお店へダッシュ



びびりねずみのブログ

ここです(=⌒▽⌒=)


何度も来ています。


元気の良い女将が案内してくれます。


でもお客さんは白人ばかり・・・


う~ん。異空間・・・



びびりねずみのブログ

これが高山の郷土料理です。



びびりねずみのブログ

あぁ「朴葉味噌」はこれですよ



びびりねずみのブログ

ちょっと遠慮してビール2杯で・・・





帰りに変わった自販機みっけ!目



びびりねずみのブログ

乾電池の自販機って珍しくないですか?


それに今も「使い捨てカメラ」って売っていましたっけ?


さぁ明日は葬式・・・


朝早いから早く寝ましょうぐぅぐぅ