甘太郎はもう2歳過ぎてます・・・


でもますますわがまま暴れん坊になってきましたむっ


ちゃんとしつけしてるつもりなんですが・・・


「噛み犬の子孫は作っちゃいけないのに


チワワってまだ人気種だから噛み犬の子供を産ませて売るんだよね」


としつけ教室でもいわれてしまいました。


動物病院でも「この仔気が強いね」と言われて(´・ω:;.:... しょぼーん


どうしたらいいのかね



びびりねずみのブログ

大好きなヨーグルトもあげてるし・・・



お散歩も一日3回4回行ってるし


ストレスの溜まる生活なんてさせてないと思うけど


「嫌い」な事は「大嫌い!」


そんなわがまま甘太郎ですしょぼん


目薬が今毎日の日課なのですが


とても嫌がりますパンチ!


で噛まれました・・・



びびりねずみのブログ

親指をガブリ・・・叫び