今新緑の季節で公園も綺麗ですね~霧


一番お散歩の気持ち良い時かなぁ音譜



びびりねずみのブログ


まぁ甘太郎には花より団子ですが・・・


飼い主はなんとか綺麗な花と愛犬を撮りたいのだ



びびりねずみのブログ


日も長くなってお散歩もゆっくり行けるねキャッ☆


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤




家に帰ったら私の新品の猫スリッパが気になる


「ほうら、ほうら」と見せびらかす母(いい年をして)



びびりねずみのブログ


履いているため取れない・・・ガーン



びびりねずみのブログ


諦めた甘太郎は・・・


BEDに入り寝てしまった・・・354354


ごめんよ~遊ぼうよ~甘ちゃん


機嫌なおそうよ~

びびりねずみのブログ


でもご心配なく音譜


おやつ「ガサッ」といつと飛び起きる単純な甘太郎であった目