あれだけ楽しみにしていたGWも終わってしまいましたしょぼん


朝はいつものように喫茶店でモーニング食パン



びびりねずみのブログ


そして次はスーパー銭湯でさっぱりして


お昼は老舗の「蕎麦屋」で蕎麦をいただきましたラーメン


常連客ばかりなので私は少し居心地が悪かったです


でお会計はお父さんにおまかせしました


だって「伝票」もなく口頭でお支払なんですよあせる


家に帰って皆でお昼寝ぐぅぐぅ


午後からは甘太郎のお散歩に行って


4時になったら二人でのんびり近所のお散歩


それで夕食のお店をどこにしようか悩み



あぁお店の写真は朝しか撮ってないや~(>_<)


だめやんか~


帰りの写真だけあるよ~



びびりねずみのブログ


酔っ払いお父さんヽ(゚◇゚ )ノ


そして私も見本を見せましたヾ(@°▽°@)ノ

びびりねずみのブログ


いやいやこっちがいいか?



びびりねずみのブログ


これで夜の7時ころの写真です


爺さん夫婦が何やってるのか(///∇//)


このお隣では若いカポーが抱き合っていちゃいちゃしてるのに


全然気にせずに写真を撮っている爺さん夫婦


だって公園は若い人だけのものでもないもんね~