こんにちはニコニコ


ここ3日間











ずーっとカレーでした

ビビりママですニヒヒ
旦那カレー好きだから
喜んで召し上がられました



流石にカレーなくなったので
今日から作ります真顔






はい、




最近ブログから
離れておりました



実は最近
はまったものがありましてアセアセ





昔から好きだったんですけどね
子ども生まれてからは
あんまりでしたね




























漫画本ニヒヒ



もちろんケチなので
無料で読める
ラインマンガルンルン





ミステリー、ホラーなどを
片っ端から読んでいます




1日1タイトル1話だけど
沢山あるので楽しんでます







もし続きが気になるものがあれば
レンタルしたりしようかなニコニコ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


今日は西松屋のセール
行って来ました



パジャマ、夏下着は7割
服が5割でしたけど



早く買わないと
特に長女は130~140なので
なくなるんですよねアセアセ





既にあまりなかった
長女はそろそろ西松屋卒業ですねショボーン





そんな戦利品


全部で






約2500円




大人の服1着分くらい
ありがたや~ルンルン




次女は長女の
お下がりもあるので少なめ
パジャマがないので購入




次女の帽子も欲しいから
またいこうかなルンルン