こんばんはニコニコ





スタバチケット使って下矢印




飲みましたよ
キャラメルスモアフラペチーノ

















味はわかんなかったけど



長女にきくと
プリンの下の味がしたよおねがい
ということでした






カラメル味ねタラー
確かに苦味は少し感じたよ
ザクザク食感は良かったです






無印でこちらを購入




金魚柄




今のサイズがなかったので
来年もしくは再来年のサイズ
姉妹お揃いを購入照れ





きっと長女が低学年までしか
お揃い着ないだろうから
それまでは旅行とかは
お揃い着させたいと思っています




自分が一人っ子だったから
お揃いに憧れてたのかも
しれないな笑い泣き
もう少しだけペアルック楽しませてねキラキラ





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




今日の夜ご飯



鶏の照り焼き
チーズポテト
味噌汁
レタス

あるもので済ませましたチョキニヤニヤ
夕飯は少し味がしました
←神様の意地悪












夏休みも終盤
どうやら明日以降天気は微妙…
プール連れて行ってあげたいなぁ
次女のオムツ問題はあるけど…タラー



水遊び用オムツで
入れるといいなぁキラキラ









ってか私1人で
プール連れて行けるか?滝汗



運転も自信なければ
1人でプール監視できるかも怪しい
そして風邪気味タラー
元気があればにしよう(笑)






チリツモしませんか?
1人でもポン活分は
貯めれています