おはようございますニコニコ



今日は還暦祝い
もちろん私じゃないよ?






ヘラヘラ





うちの母親ですウインク
食事会を行います!
と言っても私は一人っ子なので
うちの家族と父親と母親だけニヒヒ







いつもはすねかじり虫の私も
今日は支払うぜグッ
←いや旦那が支払い




料理大人5000円
子ども1800円





約25000円+飲み物代
どのくらい飲むかわからないので
50000円用意
その後はカラオケしたいって


今年我が家が旅行行かなかったのは
これがあるから





4年後の父親の還暦と一緒でもいい?
と聞きましたらNG出ましたんでね
ちなみに4年後は泊まりがいいんだってよ真顔
←今回宿泊じゃないのは
高齢犬がいるため











積み立て頑張りますチーン




プレゼントとして




母親が欲しがってたCDやいて
お皿をプレゼント



お金はかかってないけれど
愛情溢れるでしょチョキニヤニヤ
←自分で言うな





さてさてそろそろ支度しますバイバイ






チリツモしませんか?