自分の実家に
寄生帰省しています













うちの母親料理が
とにかく苦手なので





昼は外食
夜はケンタッキーにケーキニヤニヤ
私も作るのは面倒なので楽しています






朝は目玉焼きやウインナーぐらい
焼いてくれますウインク
それか自分で用意します








元々我が家は小3の頃から
朝ごはんは出てこない家庭で
自分でパンやら焼いて食べていました




高校は自分でお弁当作って
お小遣い節約し、
大学では三万円を食費として預り
私がやりくりしました




とにかくそのくらい
料理が嫌いな母親なのですタラー
幸い嫁姑関係がなかったので
良かったですが
あったら大変だったでしょうね滝汗




母親の手料理憧れますけど
節約で外食も軽々しくできない
我が家からすれば

















外食万歳でありますチョキニヤニヤ





この際に沢山食べて
贅肉つけて帰りたいと思います(笑)






メルペイキャンペーン中



お得に買い物しませんか?
招待コード入力して
300円ゲットしてくださいね下矢印

CXDWKF