こんにちはニコニコ



下の子がお昼寝タイム
上の子はいつも
ゆっくり食べれないおやつタイムです(笑)
ポン活のアイス食べてますくまアイス





今日の朝ごはんは
手作りパンと目玉焼き
←野菜なし
あとで青汁飲ませます












運動がてら
子どもの足で片道徒歩15分の
ドラッグストアに…



牛乳だけ買って帰ろうとしましたら
オムツやらついつい買ってしまい
ふと見たら





















次女が、アンパンマンのベビーせんべい持って立っていました





























もちろん買ってくれるよな?
頑張って歩いてきたんだから




と圧をかけてきて
水筒は持って行ったけど
おやつを持参しなかった
私が悪いということで
買わせていただきました










ドラッグストアから出て
すぐにお召し上がりになりました
もちろん長女もね?






持参したお茶と
ベビせんで一服しまして




さぁ帰ろうとしたら
見ず知らずの
車を指さす次女…


















もう歩けない
車で帰ろうと
言ってるご様子




あれはママの車じゃないから無理よ
歩いて帰ろうねほっこり
と諭しましたら












抱っこ~えーん
1歩も動かん











おおぅ滝汗







オムツや牛乳等
重たいもの買ってしまったことを
ハゲしく公開










間違えました
激しく後悔しました






抱っこし、
オムツや牛乳持っていたら








荷物持ちたいおねがい



キョロキョロハッ
















女神降臨!!
こんな近くにいたとは!
一重で歯抜けで小さいけどニヒヒ
←虫歯ちゃうよ?生えかわり


オムツと水筒バックを持ってもらい
なんとか抱っこで帰宅




お昼ご飯に
冷やし中華
次女はうどんを食べまして




現在に至ります真顔
運動したからか
理想の時間に
お昼寝タイムになりましたし
結果よかったですチョキニヤニヤ




長女が居てくれて助かった~
買いすぎなんだよと
冷静につっこまれましたけどねニヒヒ
←長女の方が大人ね




次女と歩いて買い物行くときは
買いすぎ注意だな






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


只今キャッシュバック祭
開催中のタイムバンク







私はこれを買いました

もしよかったら
招待コード使ってくださいね下矢印

gYL7s3