こんばんはニコニコ



旦那が明日早出でして
お弁当作るの面倒なので
夜半額パン漁りに行ってきました





気持ちはこんな感じ



旦那も家にいるので
子どもはおいていこうと
思ったんですけどね



いつの間にか靴はいて
行こう!お願いとスタンバイしている
次女がいまして








こぶ付きで
行ってきました




もうさ
邪魔でしかないのショック
パンコーナーに一筋縄では
ついてこない
我についてこい!って感じタラー
←先陣きるのよ




勝手にかご持って
お茶買おうとしてるし笑い泣き





やっと落ち着いたみたいで
パン選んでレジ行きましょキラキラ
とふと隣みましたら




























床におねんね


地団駄踏んで
大泣きしながらとかじゃなく
いきなりおねんね
←床はお前のベストフレンドか?





起こそうと思っても
ダルーンチーン
←軟体動物でしたっけ?




お風呂入ったのに
もう嫌笑い泣き





帰って手洗い、足も洗って
歯磨きしたら速攻おねんねキョロキョロ
本当に眠かったみたいです(笑)
←家にいてくれたら
助かったのに




子どもと一緒の外出は
近くの店でも
レジャー施設並みに疲れますねタラー
←15分ぐらいの出来事







一緒にどうですか?