こんばんはニコニコ
お得活動大体出来ました



ポン活~






当選品の引き換え~






そして



100円ポケオ
引き換え
2店舗行きましたよ




からあげくんは
メルペイのポイントが
期限間近だったので
引き換え


夜ご飯は




100円ピザに
ウインナーとチーズプラス


からあげくん、サラダなどで
楽しましたニヤニヤ



長女はピザ見た瞬間
大喜び
1枚全部食べきりました滝汗
2枚引き換えて良かった




それにしてもポケオ
凄い人気で
1店舗1クーポンが
店舗数関係なく
1クーポン限りになり




夕方には完売で
引き換えストップでしたねびっくり




午前中行っておいて
本当良かったキラキラ





お得は早さが勝負ですね!
改めて思いました




一緒にどうですか?