こんばんはニコニコ








ワタクシ任務遂行しました("`д´)ゞ
大人割引券があり500円
小学生300円
次女は無料グッ






母1人子2人で温泉行きましたよ
←旦那明日早朝出勤の為
家でまったり~








結果



















HPマイナスです



何が大変って
6学年違うのに
次女が長女の真似をする事





この長女がさ
落ち着きないんですよゲロー




もちろん全種類のお風呂に浸かり
2分間隔で
水風呂とを行ったりきたりチーン
それを見て次女が真似したがる
私も付き添う



























全然温まらない

お風呂後
コーヒー牛乳飲みたいと長女






もちろん次女も催促タラー
コーヒー牛乳は飲めないから
新しい牛乳購入
←280円出費





三分の二残すタラー
持って帰ったよ







疲れました
やはり戦場で間違いなかったです



しかも長女の宿題がなかなか終わらず
終えて行ったら
帰宅9時前






ご飯も面倒で



みんなは焼き鮭付き





温泉入って疲労回復が
レジャー施設行ったぐらいの
疲労感チーン







早く温泉が
疲労回復の場となりますように







一緒にどうですか?