おはようございますニコニコ


昨日はステーキガストで
食べて←ガストのカードが
あったので手出し9円チュー




いざお風呂へ
大浴場だと次女も小さいし
私1人だけ大変なので
家族風呂に



































入れませんでした滝汗







生憎予約でいっぱいもやもや
いつもは空いてるのにアセアセ




予約も考えたんだけど
長女が勝手に遊ぶ約束していて
5時に遊び終わるはずが
普通に6時まで遊び




その後ご飯で
どのくらい時間かかるか
わからず
予約出来なかったのよねショボーン



温泉モードの長女
ガックリショボーン




大浴場にしようかとも
思ったけれど
時間も遅いし
私のHPが0に近く断念アセアセ












よし!今日がダメなら
明日も旦那休みだから
明日家族風呂予約しよう!と
思い電話

































なんと
定休日でした




なんという不運アセアセ
温泉入るモードの長女ぐすん




ショボーン



ニコ




プンプンムンッ








うおーーー!!!!!!!!!!!!ムキムキ
無敵モード!






長女の笑顔の為
ワタクシ!!
今日大浴場入りに行ってきます!
←近くに家族風呂
そこしかないのよ


敬礼("`д´)ゞ




1人で大変なのは確実
私のHPはマイナスに
なるかもしれません
←大袈裟




なんたって
問題なのは次女
何するかわかんないし
途中でおしっこ~
とか言い兼ねない
←まだトイトレ中で不安



でも長女の笑顔の為
頑張ってきますグップンプン
温泉は戦場だーーー!!
←違います、癒しの場所





トイレーって言われたら
速攻抱えて
風呂から脱出しなければ!
他の方に迷惑かけられん!
気を配らねば!
←精神面のダメージ




温泉で
娘2人に囲まれあくせくしている
太った野郎がいましたら私です
そっとしておいてくださいニヒヒ







一緒にどうですか?