えーワタクシ
血眼になって探しました








































カードさん
見つかりましたよ拍手
















フォーー!!












ばんざーい拍手











マジ良かった~チュー
危うく旦那に馬鹿のレッテル
貼られる所でした
←もう充分貼られてる




そういえばお得活動しました
おっとっと2つゲット出来ました照れ
キャンペーンもしっかり
応募しようニヒヒ



メルペイでコーヒーも変えて
旦那のメルペイでお菓子もりもりキラキラ
←写真面倒でなし





他にも








チューハイもう一缶
ローソンロールケーキ
ファミマのコーヒー
色々当たってますチョキウインク




楽天×マックのコラボガチャ
4回中1つハズレたけど
ポテト2つ、炭酸当たりましたルンルン
当たると嬉しいですね






そして今日はみんなで
温泉行ってきまーすチョキニヤニヤ久々やで





ポン活はポイントタウンで
貯めてます
一緒にどうですか?