こんにちはニコニコ



学年活動
次女がいなかったので
長女だけと話すことができ
貴重な時間になりました照れ





みんながいるのに
抱っこしたり(笑)
まだまだ甘えたい小2
可愛いヤツです







んで
帰ってみたら

























おねんね





















旦那がね?



次女はお帰りニコ
と出迎えてくれました
しまじろうを観てましたPC




どうやら
私が出た後大泣きだったらしく
大変だったんだって滝汗



しかも旦那は前日残業で
朝帰りだったから
辛いよねタラー



とにかく
なんにもなくて良かったですニコニコ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


そのあと
銀行行って
住宅ローン支払おうと思ったら








取り扱い出来ませんゲロー

銀行に問い合わせたら
もしかしたら
磁気不良かな?と
支店に行かないといけないみたい





そこ少し遠いのよねチーン
しかも駐車場狭いし
旦那に運転させようニヤニヤ



ついでにポン活


長女の好きな
ポケモンおっとっと
もう1つ欲しかったなぁぶー




一緒にどうですか?