こんにちはニコニコ





ラインペイ今


してますね!!




まぁメルペイのが凄いですが





まだの方どうぞ

招待コード下矢印

CXDWKF

だけどこちら


初めてならもっとお得!



私も初めて
コンビニでしてみましたよ



823円分


すぐに
123円分還元されました照れ
なので700円で買えました






これで
500円クーポン貰えるわニヤニヤニヤニヤ
と思っていたのですが








キョロキョロハッ
















そういえば
旦那から千円送られてきていて
それを入金したわゲロー
支払いの感覚全然なかった










シクシクシクシク






やっちまったもんはしかたない
700円の出費で良かったと思おう








と自分に言い聞かせてます笑い泣き
よくしくじる私
皆様も気をつけてください
←お前だけだわ