おはようございますニコニコ




お風呂の為
全裸で次女の服を
脱がせてましたら
長女が





























なんでパパは
この人(私)と結婚したんやろうねニコ
とこっちを見ながらいってきましたほっこり
←ドッ直球





















ママだって
昔からこんなじゃないよ笑い泣き



腹だって
肉われだらけじゃなかったし
胸だって
腹の肉と一体化してなかったし
←重力に逆らえず







なのに旦那はずっと変わらず
ボクサー体型タラー
マジ凄いと思う




変わり果てた妻を
横目で見つつ何思ってるんでしょうね
←もちろん痩せろ思ってるわニヒヒ








私の努力不足です、はい
痩せなきゃなと思う所存です。
←思うだけ





















朝起きたら
痩せてないかなぁニヒヒ



←努力しないやつの
お決まりのクズ台詞


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


昨日の夜ご飯



冷しゃぶ
ポテサラ
焼きそば
シューマイ残り
中華スープ残り

みんな完食
ご馳走さま照れ





今熱いメルペイ
一緒にどうですか?
招待コード使って300円ゲット



招待コード下矢印
CXDWKF