私です
ど~もニヒヒ





いや
連絡帳買った帰りに
←しっかり出汁試飲もしたよ




ふと見たら




ガソリンランプ点灯
←愛してるのサインなら
いいのに






お財布見たらさ









また楽天カードない笑い泣き
←旦那が
ずっと持ったまま返してない
私もすっかりその事忘れてる













財布見たら
800円
←毎度小学生並みの金額
このお金も小銭貯金から
拝借したやつ










泣く泣くのび太長女に
500円貸してもらい
1000円入れる事が出来ました




長女が快く貸してくれたので
良かったけど



帰って忘れないうちに
返金しましたショボーン




ポン活のヤクルトの
商品ないし
今日はちょっとついてないなぁ



でもねメルカリで
999円キャッシュバッククーポンがあって
それでオムツ買いました照れ



実質301円で買えましたキラキラ
ポコだけど安く買えて
嬉しいなぁ




メルペイも最高だし
そういえば




セブンで25日から
キャンペーン始まるみたい



1本買ったら
1本無料引き換え券ゲット



メルペイで買って
ポイント還元しようかなぁルンルン




メルペイ熱いです



招待コード使って
300円ゲットしてくださいね



招待コード下矢印
CXDWKF