こんにちはニコニコ






今日も
ポン活してきました~



チューハイ
まだ余裕でありました照れ


あとは朝予約していた
お菓子また交換








今日からローソンで

スピードくじしていて
私も700円以上だったので
1枚次女に引いてもらいました




そしたらカフェオーレ当たっていて
引き換えキラキラ
それが写真中央のやつです



お菓子なら
一緒に食べれたけどね


せっかく当ててくれたので
母ちゃんがありがたく飲みまーすニヤニヤ



手出しZEROなのに
カフェオーレまで
貰えてラッキールンルン




引き換えた後
次女と公園行ったんだけど
ものの30分で帰宅タラー
終始抱っこ


長女が居ないから
寂しいみたいぶー



長女ラブな次女
いつも次女が寝てる間に
長女が行くんだけど




起きたとき必ず
「ねぇねは?」って聞きます





年の差姉妹だけど
仲が良いので嬉しい照れ


























長女はもう1人
欲しいみたいだけどね滝汗
もう無理よ





一緒にどうですか?