こんばんはニコニコ


タイムバンク
ラーメン買えなかったアセアセ
ものの1分で売り切れ滝汗
買える気しません



気になるかたは
こちらの招待コードで
どうぞ下矢印

招待コード
gYL7s3


300円ゲットしてくださいね






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


今日の夜ご飯は
昨日の餃子の種で




色の悪いこれね下矢印













オムレツにしましたニコニコ
味噌汁
あじみりん



あじみりんは大きくて
2匹をみんなでわけわけウインク
とっても美味しかった
半額だったし最高ルンルン




半額あじみりんを
見つけた日
果実酒の半額も見つけました








もちろん購入


美味しそう星
飲まないけどニヒヒ








さらにこの日は5%オッフンキラキラ


ラッキールンルン
お得に買えました
これで少しの間お酒いらないなニヤリ




今日もお腹いっぱい
赤字家計でもご飯食べれて
ありがたいなぁ爆笑



一緒にどうですか?