こんにちはニコニコ



今日こちらが届きました








ベネッセの
小学生読書応援キャンペーン




子ども1人につき
一冊本が無料で貰えます照れ






次女はまだ
わからないので長女に
2冊撰んで貰いましたグッ








そしてプリントに
書かれていたこちら





もちろん応募しましたよ星
携帯からだから
無料だしね







そしてポン活も






欲しい物全部ありましたルンルン




カルパスは以前


タイムバンクで
引き換えた
クオカード




使用した時に出たもの






20円引きクーポンで
20円以上から使えたので
手出しZEROOK




もし良かったら
コード使って
300円ゲットしてくださいね


招待コード
gYL7s3







もちろんこちらも使い





引き換えてきましたよ照れ







夕方のポン活は
チューハイ欲しい
夜出るのは難しいから
明日の朝までありますように拍手




一緒にどうですか?
ここから登録すると
6月15日まで
5000ポイント=250円
貰えますよ