おはようございますニコニコ




只今いやいや期に
片足を突っ込んでいる次女





今日は比較的穏やかで
おかあさんといっしょを
おとなしく観ててくれて



その間に夕飯の
下準備出来ましたウインク星





昨日買った



ミンチにして
残っていた豆腐、
キャベツ、ネギを入れて
餃子味で炒めました照れ





そのまま食べても
これで餃子にも
オムレツにしたり
…色々できますね
←レシピ思いつかなかった













何か色は悪いけどニヒヒ




これはあれよね
豆腐いれてるからよね?
そういうことにしましょうグッニヤニヤ







この不気味な食べ物が
←自分でも自覚
出来上がった後




お試しで1ヶ月入って貰った
進研ゼミの付録で
一緒に遊びました
←虎柄のあのキャラクターの
ぬいぐるみね






いつもこうだといいのにね真顔
控えめに言っても
天使でした






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



先日子ども達と
デパートに行った時のお話






無料の試飲を
子どもとソファに座って
飲んでいたときのこと
←私コーヒー
子ども出汁






ソファのところへ
60代のぐらいのおばあ様
いやお姉さま?が
ここいいかしら?ほっこり
と来ました



もちろん私のソファではないので
どうぞ~ニコニコと答えました




次女を見ながら
おばあ様:
今がとても可愛い時期ねほっこり



私:今いやいや期で大変ですけどねほっこりアセアセアハハッ



このぐらいの子の痛ましい
事件が多いわね…
私には考えられないわ~えー?
とおっしゃったので




虐待とかのお話なのかな?と思い
私もそうですね~ショボーンウンウン
と相づち







そして
また上に戻る真顔


今が可愛い時期よね~と…
試飲を飲み終わったので
2回目を全部聞いた後
すぐその場を離れたのだけれど






































これ遠回しに


集結集結
null円
Amazon



お前は大丈夫なんだろうな?
と聞かれていたのかしらキョロキョロハッ






 

アハッ
私の考えすぎですよね?ほっこりアセアセ











 

そうと言って~笑い泣き



おばあ様今のところ
私大丈夫だと思います





一緒にどうですか?
ここから登録すると
6月15日まで
5000ポイント貰えますよ