こんばんはニコニコ



デパートで
買ったものを
袋詰めしてるとね




袋詰めしている人達に
説明しながら
試供品配ってたんですよ



























ゆっくり袋詰めするよね~ニヤニヤ






無事ゲット出来ましたデレデレ
日焼け止め塗った後に
塗るんだって




普段化粧はほとんどしない私
買っても減らないから



ファンデ以外は
いつも母親が買って
合わなかった物を
貰ったりしていますニヤリ









BBAになったら
ソバカス気になります

若気のいたりね
年取ったら
あんなこと言ったこと後悔するよ真顔





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



さて今日は50円で
ゲットした食パンと




98円でゲットの
長女大好きとうもろこしで


これまた長女大好きな



















ピザトースト
作りましたピザ




冷凍しておいた
ウインナーやパセリをのせて



ケチャップの上に
クレイジーソルト少々ふるだけで
ピザっぽい味にウインク






それを個包装にして冷凍
朝は焼くだけグッニヤニヤイエス!時短



ストックなくなって
ブーイングきてたんですよキョロキョロ



このストックを
作ってたら
長女がきて










わ~楽しみおねがい
って喜んでました




チーズとコーンが最高と
通ぶってました









50円未満で出来る
貧乏飯なのにねニヤニヤニヤニヤ



因みに次女は
食べませんえー
←ケチャップ嫌いなんだってさ







一緒にどうですか?
6月15日まで
ここから登録すると
5000ポイント=250円
貰えますよキラキラ