こんにちはニコニコ




デパートから帰宅しました
買う気満々の長女





次女にポケモンのぬいぐるみ
どう?って聞いたり
すみっこぐらしのぬいぐるみ
を見せたりしましたが















終始ぐずぐず笑い泣き
ぬいぐるみ持たせても
すぐ離す



ぐずぐずの原因は
わかってる





















ただの寝不足真顔
昨日は習い事で
帰宅後お風呂入ると
どうしても
10時過ぎになるんです




←旦那休みだったから
次女見てくれるか
長女の送迎してくれれば
早く寝かせれたのにムキー




それなのに
早く起きたものだから
ぐずぐず






ぬいぐるみとか要らないなら
じゃぁゲームでもしようか照れ
と長女
←ナイス切り替え












バス乗らせてみたけど













恐い、抱っこ~えーん

















…おおぅ滝汗
なんとも言えない
雰囲気に…
いつもなら乗り物喜ぶのにアセアセ






とりあえず
文具コーナー見てくる長女



こっちに戻ってきて














これ買っていい?














自分のやんけニヒヒ




結局はね
何か買いたかっただけで
別に次女のものじゃ
なくても良かったようですニヤニヤ




優先順位としては
次女のものが
1番だったみたいだけどね






これでわかりましたねほっこり

長女は浪費癖
がありますニヒヒ

前もあったんですよ
何か買いたいって



とにかく何でもいんです
好きなものなら
買えれば真顔
一種のストレス発散方法
なんですかね?





将来心配です滝汗

因みに次女が
1番食いついたのは
2500円の
アンパンマンのサンダルでしたタラー






たけーよ笑い泣き




一緒にどうですか?