おはようございますニコニコ





今日は次女が
早くお目覚めだったので
早めに引き換え行ってきました




アイスくまアイス
長女の好きな
パナップね
あとは私の好みニヤリ






ポイントはこちらで貯めています下矢印
一緒にどうですか?
6月15日まで5000ポイント
貰えるみたいですよキラキラ





















タイムバンクの
先日招待コード入力でゲットした
600円でクオカード購入




今日使いました









シュークリームは
auスマパスクーポンね


次が旦那日勤なので
お弁当の一品になるような
そして副菜になるような商品に
しましたニコニコ
















楽しようとしてるのが
みえみえですねニヒヒウフフ



レジで
シュークリームのクーポン
使うことを
すっかり忘れてしまい
計算あわず1人あたふた





途中で思い出して
シュークリームのクーポン
無事出しお会計出来ました
店員さんすみません滝汗
←結局計算ミスで20円お支払い











小学生かよニヒヒ






でも20円で
こんなに貰えて嬉しいですルンルン



クオカードまだ
購入できますので
良かったら
招待コード使ってくださいね下矢印

gYL7s3

300円貰えます
クオカードゲットしてくださいグッウインク