おはようございますニコニコ



早速聞いて欲しいおいで
昨日夜寝ていましたら


帰宅した旦那に起こされました
←深夜3時頃
寝てるの起こされたことで
私は既に不機嫌
←寝起き最悪なんで





一応寝ながら
旦那の話を聞いてみましたら






















5時に駅まで
送ってくれって真顔


























あん?ムキー
寝起き最悪な私に
意味のわからないことを
言ってきました






キレ気味になりながら
なぜか聞いてみますと























バイク取りに行くってよ

どうやら
譲って貰うバイクを
取りに行くらしい




相手は本日夜勤開けなので
朝取りに行きたい
←7時頃





相手の家が
ここから2時間程度かかる
なので5時に駅に
送ってくれ






















うん、
何故かわかった






















だが、
絶対嫌だよムキー

そもそも
原付あるし?







遊びに使うためだけのバイク
必要ない真顔そう思っている私




そんなもののために
わざわざ次女起こして
5時に駅まで送る必要あんの?ムカムカ





と思っていたら
旦那が私に
触れてきたので







ヴン!!ムキー
ってキレながら
思いっきり
振りほどいたら











私そのまま朝を迎えましたキョロキョロ
どうやら何か察したのか
自分で駅まで行ったみたい




歩いて行ったのか
←一応歩ける距離
15分はかかるだろうけど




タクシーで行ったのか
知りませんニヒヒアハッ










これって私が
悪いんですかね?タラー
思いっきり振りほどいたので
帰って来た旦那の
反応が恐いです滝汗



記憶では
振りほどいたあと




そんなに怒らんでも~
って言ってたな
一応ラインしとこうかな



一緒にどうですか?