こんばんはニコニコ



沢山遊んだ長女
9時にはおねんねzzz





最近金曜日以外は
9時に寝れてます
←金曜日は8時半まで習い事



毎日晴れたら友達と
遊んでるから
疲れてるんでしょうねウインク
良いことです!






一方次女…
こいつは寝ない
10時頃まで起きるなんてザラ真顔
一緒に遊んでたのにね



長女もこの頃は
かなり起きてたので
乗り越えるしかなさそうですタラー
早く寝てくれ
←今日は9時半就寝
遊んだ効果かしらねOKニヤニヤ








ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


今日は遊びに行ってたので
いつもに増して
手抜きの夜ご飯




サラダ
ローストポーク
炊き込みご飯の残り



昨日100g99円の
豚ブロックを手に入れたので


ローストポーク、
蒸し焼き豚
チャーシューにして保存ニコニコ




ローストポークなんて
炊飯器任せでできるので
すんごい楽でなのに柔らかキラキラ
少しチンして食べます
みんなしっかり食べてくれました





それはいんだけれど








今月やりくり費ピンチです滝汗
予防接種の時
病院に10000円持っていって
4000円残金あったはずなのに
間違えて食費として
使っちゃいましてニヒヒ






なのにまだ足りない…タラー
今月やりくり費は
余るのだろうかチーン






お金おろしたくないよ~笑い泣き
















絶対に負けられない
戦いがある


サムライブルーサムライブルー
1,166円
Amazon





一緒にどうですか?