ドーンキ




ドンキホーテルンルン

はい
行って来ました



旦那がマスクがないと
昨日行ったものですから




早くいってくれたら
前日買ったのにムキークソガッ



という言葉を
呑み込みましてほっこり



次女と買い出し~






もちろん
マスク以外も買うよね


意思の強い
そんなものに私はなりたいのですが


無理なようですグッニヒヒ


次女がつかんで離さなかった
乳飲料も購入よ




あと旦那の弁当用と
個人的に食べたくなったので
ラーメンねニヤニヤオイシカッタヨ




だから買い物
行きたくなかったんだよ
旦那のせいだわ←クソ発言










自分の意思の弱さを
棚にあげまーすグッニヒヒ
旦那のせいにしとけばOKOK
OK牧場だわ




人生はOK牧場!人生はOK牧場!
null円
Amazon




それにしても
次女がいると
スーパーの買い物が
思うように行かない





人がいると
恐怖してせっかく
子どものカート乗ってても
抱っこになって





結局
重たいカートは無人だよ真顔
そのカート押し
次女を抱っこし買い物








ウガーームキー
なら最初から抱っこさせて欲しい
抱っこしたり
乗ったり
ラジバンダリ






画像お借りしてます



それが本当嫌ぼけー
トイトレもね
チッチーとトイレ行くんですが









もう出てます真顔
うんちはでもちゃんとする



毎回トイレに座らせて
してもしなくても
しなくちゃいけない




その為に料理してても
手を止めなければならない







これを1日
8回以上チーン




















ウガーームキー

いやトイレ意識してるのは
とてもいいこと!
わかってます









わかってますけどね?
全部が重なると
やっぱり人間だもの









元々気の短く 
情緒不安定気味の私は
イラッとしちゃうんですよショボーン






トイレ8回以上連れてかなくては
行けなくても
スーパーの買い物で
大声で泣かれながら
抱っこし無人カート押しても









子どもだものね照れキラキラ
うふふ大声で泣いちゃって可愛いハート
何回トイレ行くのよもうラブ
宿題しない?
うふふこのやんちゃガールめウインク

って言える素敵なママに
なってみたいです









































ってかそんなヤツいんの?キョロキョロ
女神か菩薩なんですかね?
←爪の垢貰いに行こうかな




一緒にどうですか?