こんばんはニコニコ



テンションだだ下がりだった
長女をあの手この手で
ヨイショ後


家でお昼ご飯



ん?肝心のものみえてないけど
素麺でした





長女のリクエスト
←もう様つけた方がいいか




長女には大好きなトマトも
乗っけた
←写真は私の
トマト嫌い、子どもかよ



その後は
進研ゼミして
←もちろん自主的じゃないよ?
めっちゃぶつくさ言ってた






大好きなポケモンを
プライムビデオで観て~






夜ご飯



納豆丼
昨日の蒸し野菜
マカロニサラダ




長女様は
卵かけご飯
牛皿
マカロニサラダ



牛皿は
旦那の弁当作るときに
多めに作ったもの
玉ねぎ、人参、しめじ入り







今日の買い物で
玉子が半額でね







半額って言っても






















500円からのねゲロータケーヨ
←6玉で
いつもは10玉105円よ








長女のご機嫌取りに
頑張ったよ
大好きな韓国のりも
←おかげでご飯楽しみ~
って何回も言ってた(笑)








大好きな卵かけご飯に
←贅沢に今回は白身抜き
明日焼いて食べるよ次女が






















やっぱり
今日の玉子美味しい~照れルンルン
と通ぶる長女様







下僕の私めに
笑顔をむけてくださいましたほっこり


















美味しくなけりゃ
たまったもんじゃない真顔
心の中で思う冷静な下僕なのでした





長女的には
←もう様なし
少しはいい日になったかな?






そして9時頃
2人とも就寝
してくれましたが






寝かしつけの時
次女は沿い乳で
腕枕して仰向けであげている私
←乳離れてるからできる技
長女がお腹ポンポンして欲しいと…









左腕枕で固定され
右手首90度になりながら
ポンポンタラー



そのうち手を繋ぐスタイルに
変更になりそのまま就寝照れ
←付き合いたての恋人かよ
まだまだ可愛いやつです






ただ

















いかんせん狭いタラー


布団半分に3人いる感じ
←密着度半端ない





川の字というか
順←きゅっとなった川だな笑い泣き
まぁでも暑いけど幸せだぁねOKデレデレ




一緒にどうですか?