こんにちはニコニコ


今日子どもが
7時半に起きました









大誤算だよゲロー


いつもは
起こさないと起きない
のんびり9時頃起床



なので昨日の夜は
2時過ぎまで
のんびりテレビ観てたのよタラー



仕方なく起きまして
昨日生地を用意しておいた
←昨日の私に感謝






ホットケーキを焼きました


カビじゃないよ?





茹でていた
しなしな気味ほうれん草を
牛乳入れてミキサーで撹拌






とってもいい色にルンルン
長女には蛙にしてみたけど
チョコソースで
目とか描いたから










ちょっとしたホラーよニヒヒ
目や口流れてね
しかも長女熊と勘違い





お腹空いたと急かされ
画像撮れなかったのが残念よ





お味はほうれん草の味は
ほとんどしないので
ほうれん草嫌いにもオススメです





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




で、
早く起きたので
早く(クレーンゲーム)行きたいと長女
バタバタ準備して








オープンと同時入店滝汗
どんだけしたいんよ







どれをするか
吟味する長女



10分くらい色々見て
ポケモンのぬいぐるみに決定
結果…

























テンションだだ下がり下矢印

2回したけど
取れる気配なし
だから言わんこっちゃない



テンション戻す為に
お店でポケモンのぬいぐるみ見たり
文房具見たり
←あの手この手



ちょうど赤鉛筆がなかった長女
100均で買おうと言っても
嫌だというのでタラー


せっかく持ってきたお小遣いで
可愛い赤鉛筆と
キャップ購入しましたニコニコ











本当さ
女子買い物なげーよ
二点買うのに15分は見たね



 
まぁおかげで
テンション少し回復



他には
お出汁の試飲したり
←私コーヒーの試飲ルンルン




ペットショップで
動物見たりして
帰路に着きました車






んで信号待ちしてたら
対向車線の車の中で
息子を乗せたお父さん
物凄い勢いで









ぐりんぐりん







鼻くそほじってたうんち
もうなんて言うの
鼻の穴に
スイカ入れんのってぐらい
←表現の自由



さながら
走れ~走れ~ルンルン

































マキバオ~ルンルン

頭の中で曲かかったわ






お父さんの
鼻の穴の形戻るか心配ですほっこり







私も運転中は
見られてると思うように
心がけます
←人の振り見て我が振り直せ




一緒にどうですか?