こんばんはニコニコ


今日は午後から
子どもと公園で遊びました!!


いつもより少し遠い公園
1時間近く遊んだので
そろそろ帰ろうと思ったのですが








長女が川遊び懇願タラー
もうさ
嫌な予感しかしないのよ





私、すんごい駄々こねてみたんですが
←子どもかよ
結局行くことにタラー






結果…
次女ずぶ濡れニヒヒ
しりもちついたよ餅
お風呂状態





着替えはあったけど
公園に置いてきていたので
とりあえずオムツだけ替えて










帽子と靴下と靴を着用
という変態的格好で
公園まで連れ帰りました真顔







暑かったので
飲み物がなくなり
近くのスーパーで購入





そこのゲーセンに
長女が欲しいと言っていた


コレのガチャが上矢印


1回200円…






やっちゃダメよね?
と何回もやりたいアピールしてくるので




















根負けですタラー
ずーっと欲しかったもんね








ムダとわかっているけど
ガチャしましたよ笑い泣き
プーさんでした





次女になんにもないのも可哀想なので
アンパンマンの乗り物100円乗せました



いつもは動かないのを
乗っているので
←お金入れてないからね
とっても喜んでくれましたルンルン









んで色々疲れましたので
今日はもう好きなもの食べようと





こうなりましたニヤニヤ

半額餃子
半額うどん
半額汁なし担々麺
半額小海老揚げ
半額蒸し野菜





好きなものでも
結局半額(笑)


担々麺山椒効いてたアセアセ
山椒の痺れる感じ
苦手だわもやもや



蒸し野菜は多くて
食べられず冷蔵庫へ




みんなで楽しく食べました照れ
私は疲れたけど
←それは物凄くね



長女も次女も楽しそうだったので
頑張った甲斐がありました!!





明日は午前中少しでたら
家でゆっくりしたいと思います照れ







ただ長女が
クレーンゲームしたいとか
言ってんのよ
いそいそとお金の準備してた
←お小遣いね





取れないものに使うより
買った方がいい気がするんだけど
するのが楽しいのかしらねえー?













取れないとすんげー
テンション下がるのにタラー
そんなんなら
やらなきゃいいのにねねー





一緒にどうですか?