おはようございますニコニコ




子ども達はまだ夢の中
なので私も横になってゴロゴロニヤリ
洗濯物だけまわそうかな
←この後数分で次女起きた笑い泣き




ゆっくりする間を
与えてくれないタラー
スパルタ次女




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

さて昨日は予防接種もあり
長女の習い事もあり
バタバタしてましたアセアセ



そんな日はご飯手抜きニヤニヤ
←毎日手抜き



    
ほうれん草のチーズチヂミ
野菜炒め
具沢山中華スープ




しなしな気味ほうれん草
茹でてチヂミにし救済


BBQで準備した野菜
切ったけど焼かなかったものが
余ってたので



中華スープに入れたり
野菜炒めに使いました




野菜炒めについては
焼かなかったエビに鶏肉
豚肉を入れたので
いつもより豪華になりました





見た目は別として真顔


野菜あまり食べない次女も
スープだと結構食べてくれたし
チヂミは美味しいと
パクパク食べてくれました照れ





長女は好き嫌いほとんどないけど
←嫌いだけど
頑張って食べてるが正解かな(笑)
次女は結構苦労してますアセアセ





あまり無理はさせず
一口は食べてみるを
やってます
←無理させてる?キョロキョロ




酸っぱいものは
どうしても受け付けないらしく
ヨーグルト、フルーツなど
野菜以外のものは
無理させてませんうーん
いつか食べてくれるといいけどなぁ




今日はおやすみニヤリ
子ども達となにしようかな






とりあえず
長女に宿題させよ真顔
←昨日やっとけよ



一緒にどうですか?