こんにちはニコニコ
昨日は10時頃から
YouTubeの
ディズニーオルゴールかけて
横になって沿い乳してたら



















朝6時だったよびっくり
放置してたお皿を洗い
ゴミ出しして
振替日だし二度寝しましたニヤニヤ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


さて昨日の運動会
5時前に起床し
せっせとお弁当作り



6時半頃には
積めるだけにニコニコ


急いで撮ったから
半分見切れてる


左上から
煮卵
照り焼きチキン
ローストポーク
煮物
白身魚フライ
チキンヒーロー
おむすび
アスパラベーコン
かまぼこ
ウインナー
玉子焼き
ちくわの磯部揚げ
チーズポテト
ナゲット
大福
イチゴ
ブドウ
トマト
ゼリー



詰め終わって
すぐ義両親到着


一緒に学校へ


運動会の結果は
長女の組が勝ったけど



長女はことごとく最下位(笑)
でもアツい中最後までやりきりました拍手




実は前日熱が出ていた長女
朝には下がってたけど心配で
休もうと提案したけれど
どうしても出たいえーん





嫌いなお薬も頑張って飲んで
気分悪くなったら
絶対先生にいうことを約束しました
倒れなくて本当良かったえーん



疲れたけれど
楽しい運動会でした照れ










一緒にどうですか?