こんにちはニコニコ







公園から帰ってまいりました
今日は焦らなかったチョキイエーイ
←新車ナビのおかげ






帰り道道草しながら帰宅ニヤニヤスーパーヘ




もちろん買うウインク星バチッ
←学習能力皆無





めっちゃ可愛い
フィルム貼ってあるだけやけどな
後ろもちゃんと肛門ついてた
←文字伏せた方がいい?ニヤニヤニヤニヤ








半額じゃなければ
買ってないな







だって
所詮フィルム張り付けた
だけのプリンタルトだからねニヒヒ


105円でした
きっと味は想像通り
プリンって
あまり当たり外れないものね
←けなしてんのか?




公園行く前に
ガソスタのぬりえイベントの
絵を届けて


お菓子貰えました
うちの子キャラメルコーン大好き照れウレピー







公園へ



長女が撮って~星
っていう謎の指示のもと撮影





れんげさん無惨に摘み取られる
←ごめんな






お弁当と~







飲み物やお菓子持参
←昨日の食いかけ




お弁当少ないよね










でもご安心くださいウインク星バチッ
←え?





auスマパスの三太郎の日で
ゲットしたクーポンで






唐揚げ棒2本ゲットルンルン
←旦那もauだからね
QRコード撮影してました
公園で食べました







それにしても
今日は天気予報に裏切られ




晴れなはずなのに
帰りはポツポツ雨傘






















しかもくっそ寒い雪の結晶
風も強いの





次女なんて
ご飯食べながら身震い
そして鼻水たらり滝汗












2時間でそそくさ退散タラー
完全に行く日間違えたな
長女は不完全燃焼もやもや







そんな長女は今アニメ観賞
喜んでますチョキニヤニヤ簡単なやつよ
次女は疲れてすやすやタイムzzz




少しの間
乳丸出しで
←次女に沿い乳



長女のアニメ観ながら
まったりしようと思いますニヤニヤ




一緒にどうですか?
短時間でゲームできるので
楽チンです