こんばんはニコニコ



午後から
家族で車の1ヶ月点検行ったり
予定通り業務スーパー行ったり
出来ましたニコニコ









長女の希望で
本屋さんも行きました




お目当てはコレ下矢印














またおしりよ
寝ても覚めてもおしり







次女にも買ってあげたいと
ずっと長女が言うので






次女にはお菓子を
買ってもらいました照れ
←長女なんか嬉しそうだった(笑)










ただ帰るの遅くなり
また惣菜の力を借りましたえーん
←2日連続




お腹空いたし
ご飯を食べて帰ろうと言う
長女に負けず
なんとか帰って食べれましたよプンプン
←家でご飯もう飽きたまで
言われたわゲロー





先週すき家で食べたのになムキーキー






それに来週
家族旅行ですからね!!
外食なんてしませんよ真顔





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



さて業務スーパーでは下矢印




お目当てのチューロスや
タピオカミルクティー
大福にチョコケーキ
買えましたラブ
←スイーツばっかり




1週間前にはなかった
チューロスや
タピオカミルクティーあって
嬉しいルンルン



なのにチューロスはあと3袋だったハッ
無くなるの早い




逆に前いっぱいあった
チーズケーキがない
欲しかったのになぁスライム




2691円でしたコインたち





お次はカルディ下矢印




またスイーツニヒヒ



気になってたもの購入
商品券があったので
手出しは58円ほどニコニコ





長女のスクールポロシャツ2枚
1620円も購入



これは子ども費から
端数は小銭貯金へコインたち



他にもコーヒーも
買わされたけれど
手出しは300円程度で
電子マネーの残金で賄いましたニコニコ






残金18000円キョロキョロ

オムツも購入しなきゃだけど
大丈夫かなタラー
頑張ろうプンプン





一緒にどうですか?