おはようございます!



昨日髪切り行ったお店
全国でも有名みたいで




イワサキさんキラキラ



前から
子どもと千円カットに行ってた私





千円より安いこの店
気になってましたニコニコ




子どもも春休みになって
行ける時間帯になったので
いざ出陣





集結集結
null円
Amazon


タイムサービスの
時間帯があやふやで
1時に行ったの









そしたら
1時間半待ちガーン
店員さん1人で
頑張ってましたハッ





タイムサービス内で発券したら
690円らしいので
発券後
買い物行ったり





時間が近くなったら
車の中でDVD観たりして
待ちました



お店には雑誌漫画はあるけど
子どもが遊べるような
おもちゃなどはなく
その辺は普通の美容室です






でも待機中店から出れるので
子ども達もお店で暴れる事なく
すみました照れ




切ってもらった感想としては
早いし的確
綺麗に切ってもらえました!






忙しかったからか
切った後の髪が
首とかに沢山ついてるのを
ささっと掃くだけなので
帰ったらすぐシャワーがおすすめニコニコ




そういうのが気にならない人には
とてもおすすめです照れ





もちろんお代は



690円でしたおねがい




また絶対切りに行きますラブ





一緒にどうですか?