まずは買い出しから





左はWAONポイントで支払ったので
手出しZEROルンルン




楽天カード作った時に
貰ったポイントで支払いコインたち







なので普通だったら
買わない物ばかり
買いましたチュー
半額品だけど(笑)





右のスーパーでは
魚半額と惣菜半額を
主に買いましたアセアセ





なんせカット1時間半待ちで
次女もご乱心でねチーン








今日の夜ご飯ナイフとフォーク



お惣菜に助けてもらいましたてへぺろ




鯛は高いから半額の時しか
買えないから
しっかり味わいましたルンルン




今日の出費は
2017円でしたニコニコ



明日は旦那も休み!!
車の1ヶ月点検
と業務スーパーゆっくりみたいですおねがい


協力してくれるかが問題だけどな真顔