おはようございますニコニコ

今日は旦那風邪っぴきなので

どこも行かず家で

のんびり過ごすでしょう。



私は長女が帰宅後

ママ友宅で遊び
(次女付き)

帰ってご飯食べさせ

習い事の送迎です真顔
(次女付き)

おやすみの日は

送迎してくれると

助かるんだけどね

その間次女をお風呂入れて

寝かせる準備出来るし…


しかし、風邪なので

仕方ないですねショボーン


















風邪じゃなくても

行ってくれないけど真顔
ついては来てくれるのよ
1人で送迎してくれない…
寂しがり屋かパー




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



昨日の夜ご飯ナイフとフォーク


豆腐入りつくね?ハンバーグ?

じゃがいものチーズ焼き

サニーレタス

大根の漬物
(自家製)


写真にないけど味噌汁でしたOK



鶏ミンチで作ったから
つくねなのかしら


大きさ的にはハンバーグ真顔




…つくねハンバーグ!!
玉ねぎ、人参、小松菜入り
甘辛ダレでご飯進む


これ作ってる間

例の長女の友達が

勝手に台所に来て

ハンバーグやね口笛













……ニコニコ?








はて?
うち3姉妹だったかしら?
って思うほど自然に

ご飯チェック入ったよ照れアハッ





じゃがいもはおしゃれに切って~

レンチンして

チーズ挟んでオーブンへ乙女のトキメキ

簡単美味しい!

あとは自家製で作った


大根の漬物ニコニコ

甜菜糖使ったから
茶色だけど宇宙人くん




みんな完食!
ごちそうさまでしたお願い


残金7000円であと16日!

1日473円キョロキョロ

ん~いけるかなぁ?
いや!!やってやるぞーープンプン




ポチポチ頑張ります流れ星