おはようございます!

ひな祭りですねキラキラ

我が家は女の子2人なので

雛人形飾ってます


そしてやっぱり

お祝いしなきゃですよね真顔

旦那がいる日にやろうということで

昨日しましたニヤニヤ




ひな祭り用に1000円のけていたので

それでお買い物したんですが


本当はね

半額の刺身と苺見に行ったけど

刺身品切れで

仕方なく

半額のお寿司やらゲットして






2000円だったよゲロー


オーバーしたお金は

割引券で賄いましたショボーングスン






そんなひな祭りパーチーニヒヒ







お寿司やエビマヨ

義両親からの唐揚げを

ワンプレートに…

お皿小さかったわ真顔


苺の予定だったけど

長女がブドウがいいらしくて

ブドウ買いました


凄く喜んでたし

良かった良かったデレデレ

次女は焼きそばと唐揚げと

昨日のスープよ

なんか可哀想ね(笑)


これだけしたけど









今日も何気に
パーチーだと思う

その代わり買わずに

家にあるもので

長女の好物ばかり出す





次女また質素飯か?滝汗
ごめんよ汗


そういえばお祝い金


なんと1万ずつ入っていましたポーン


なので1万は教育費として


残り1万は半分に分け

2人の口座にそれぞれ入金します照れ


義両親には足むけて寝れないわゲロー


バチ当たるよ





貰ったお金は
なかったものとして
今日もポチポチ頑張ります!