病院から帰宅後

ずーっとおっぱい滝汗

いつもにも増して

なーんにもできません笑い泣きヒェー

診察結果は

まだなんとも言えず

熱が下がらなければ

また受診し

インフルエンザの検査だと思います真顔


とりあえず熱が下がるといいけど…


誰もインフルエンザじゃないのに

次女だけインフルとか?


引きこもりで

行くといえば買い物ぐらいキョロキョロ


もらったのかしら?


考えないようにしようチーン

手洗いうがいして

うつらないように気をつけよう!
←もううつってる可能性大ゲロー



次女の為に
ヤクルトをとスーパー行ったら



買うよねニヒヒ



横なった(笑)

アイスでお薬飲んでくれるかな?汗

他は…



テヘッてへぺろ
←キモいとか言わないで



あと閉店セールで

半額だったのよ


シャンプー&リンス
各358円だったり

爽健美茶も85円

ラーメン150円等々

1000円でかえましたデレデレ




残金15000円!

頑張りまふ笑い泣き


ポチポチ頑張ります!


お金がたまるポイントサイトモッピー