おはようございますデレデレ

待ちに待ったお給料日よ!

右から左へ受け流すだけだけど

お金なくてピーピー言わなくて済むキラキラ








先月の残金は












11000円ポーン+小銭
かなり残ったよデレデレ























なんでかしら





外食もポイントだったし


そういうところで
←大雑把

こんなに残ったのかなデレデレ

どんぶり勘定かよ






5000円は旅費に


6000円は

西松屋で服

70%OFFになって

いいのがあったら

ここから出そうかなニヤニヤ

残れば教育費として貯金ドル



小銭は小銭貯金へ

でも小銭貯金

端数の時取り出したり

よく使うので

数年量変わりましぇん笑い泣きアハッ





今月のやりくり費


食費・日用品→24000円

ひな祭り    →1000円
苺買いたい

子ども費     →8000円


医療費         →10000円


外食 費          →5000円


美容費         →5000円


レジャー費    →5000円





合計58000円

で頑張りますプンプン


日用品はもう6000円分買ってるんで



いつもは食費・日用品30000円のところ

引いて24000円真顔


日用品あと買うのは

オムツとゴミ袋くらいかな?




うん、















なんとかなるでしょニヒヒ




アリとキリギリスなら
完全キリギリス思考





医療費、美容費余れば

来月にもまわしたい…


とにかく58000円内に

おさめたいなニヒヒ
アバウト~







ポチポチ頑張ります!
一緒にdoですか?