今日は公園で遊ばせて


クレカ作った時にもらった



WAONポイントで
買い出ししてきました


イオン系列店で

おでんの種を少し

WAONで支払い

手出し0ウインク







ネットで見たら

WAONカードが使えると書いてある

ドラッグストアで

6000円分購入!

WAON5000円分しかなかったので


WAON全額と
残りを楽天クレカで支払い





できるかわからなかったので

店員に聞いてみた




「WAONポイント全部使って、
残りをクレカきれますか?」


「うちではWAONポイント使えません
隣のイオンで…」


と言うので

WAONで支払えないのかと思い

今さらやめるのも


恥ずかしく

仕方なくクレカで支払ったあと

ふと見ると




WAON使える!貯まる!
と書いてあり、


よくよく聞くと



WAONポイントは
移行しないと使えない

ということでした




私がWAONポイント使えますか?
って聞いたから…




店員は

WAONポイントは隣のイオンで…




その店員の
……







ポイントを
移行しないと
WAONは使えません
が入ってたらしい滝汗






言い間違いで大失敗笑い泣き





WAONで支払い
残りをクレカできますか?
って聞いていれば


WAON残金使えて
差額千円で済んだのに笑い泣き



それを旦那に話すと





別に使うもの買ったんやし
いんじゃないん?ニコ





わかってないなぁ~
差額千円で買えると思ってたから
ショック大きいよ



WAON残金は減らず
そのままだから



また給料日前ピンチな時にでも
使いますチーンハァ
ちょっと凹んだわ~


 

ポチポチ頑張ります!