大根6本……


















と思ったら
冷蔵庫にも半分残ってた件笑い泣き


結局6.5本…真顔



漬物つけようか考え中

ちゃんと最後まで使いたいよ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


昨日の夜ご飯



ママ友宅から

帰宅したら

習い事までの時間が

ほとんどなくて

慌てて作り




トンテキ
もやし炒め



味噌汁

お米

で食べました!







今日の朝ごはんは


手作りパン

玉子、ギョニソ

キャベツの炒めもの

味噌汁残り

伊予柑も剥きました!


手作りパンは

昨日作ったものが

残り1枚しかなく

また焼いたよ滝汗


今回は牛乳なくて

粉ミルクのサンプル入れました!


ふあんふあんで

ほんのり甘くて美味しかったデレデレ


栄養もありそうよねキラキラ


さて今日は

旦那もお休みなので

ドラッグストア行って

公園でも連れていこうかなウインク




ポチポチも頑張ります!