こんばんは~



今日の夜ご飯


ほうれん草のチーズチヂミ
塩サバ
親子丼残り



本当は
味噌汁つけようと思ったけど
面倒になったよね~ニヒヒ




今日の1番人気は
チヂミキラキラ

ほうれん草とチーズとハム入り

チーズを混ぜ込まず

表面に乗せて裏返して

焼く事でカリカリ

お皿から

1番に消えておりましたニヤニヤ


次女なんて

私のも狙ってたからね


食事は闘いです(笑)

あとは焼いたり、残り








ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


うちの電子レンジ

パン焼き機能あるんです!




なので明日の朝のパン
焼きました


COOKPAD様のレシピでは

材料多かったみたいで

上がくっついて剥げたニヒヒ


人にあげるわけじゃないし
問題ナッシング音符






長女が味見したいというから

あげたんだけど

次女も
「アン、したい照れ(食べたい)」


というもんですから



薄く切った1枚を


半分に切り2人渡す






ニコニコニコニコ「もっと食べたい~」




またあげる







ニコニコニコニコ「もっと~」











流石に止めました


全部なくなっては
作った意味ないからね滝汗
3分の1はなくなったよ



焼きたてのパンって

本当美味しくて


我が家では
市販の食パンより人気デレデレ


焼けるのに時間はかかるけど

みんなが喜んで食べるので

作りがいあります





ポチポチも頑張ります!